田舎女子大生が色んな道を踏み外して大人になる話

大学に入学して、自分を変えようと思った結果、ダイエットをはじめてみたり、女子力を上げるために四苦八苦して、何故か不倫だセフレだと世間の道から外れたことをしたりしてる薬学生です。ちゃんと勉強の話もします。

学校帰りに不倫する話

 私の学校、学部によっても違うのだがフル講義が当たり前である。朝は電車に揺られつつ、あぁこの揺れがお母さんの中にいたころの気持ちよさなのね…などとわけも分からないことを考えながらむかう。

 学校が終わった19時、友人と近くの駅に行ってアイスを食べて別れる。そこからが私の時間。 

 前から約束していた30歳くらいのお兄さんと落ち合ってホテルへ行く。お兄さん、既婚者で、子供が幼稚園児だ。別に金をもらう関係でもなんでもなく、ただの不倫である。不倫とするには語弊がある、その場に愛はないし、お互い背徳感で楽しんでいるのだ。

 大学に入り、色々吹っ切れた結果がこれだ。10人くらいの都合のいい女状態だ。

 何してんだ私は…。あ、今日のホテルはジャグジーが楽しかった。