田舎女子大生が色んな道を踏み外して大人になる話

大学に入学して、自分を変えようと思った結果、ダイエットをはじめてみたり、女子力を上げるために四苦八苦して、何故か不倫だセフレだと世間の道から外れたことをしたりしてる薬学生です。ちゃんと勉強の話もします。

大学の友人関係ほど面倒なものはないのではないか

こんばんは。大学に入っても固定メンツみたいなのってできるわけですよ。

私も流されてとあるグループにいたわけですが、男女関係なく面倒くさい。私はヲタ系に偏ってるわけでも、かといってバリバリのリア充系でもなく、どっちも深くまで沼に入ってますという感じ。ただなかなかそんな人いなくて・・・ヲタ系のグループの人から「ファッションヲタク」という肩書を付けられました。

 いや私が一番詳しかったよね!?ゲームも一番やりこんでたの私だったよな・・・?女の子曰く「ヲタクの癖にリア充みたいなことしてるのが気に食わない」らしい。休日は引きこもってアニメ鑑賞かゲームして、人と関わるのが苦手じゃないならファッションヲタクだ!って言われました。ヲタクって言っておけば流行に乗れてると思った?ねぇ?ってさんざん煽られた私ですが、ごめんなさいコミケ常連です。そこらへんから仲間外れにされ始め、私ももともと特定の人と行動するのが嫌だったこと、他大の友人のほうが多いことが重なって学校に行かなくなった。結果単位落としました。

是非もないね!

 実家もいざこざがあって居づらくなって、男の家で世話になってます。最近大学生に誘われるから価値観会う人間とだけ飲んでヤってって感じです。そんな生活を続けて早三か月、ほぼ有名大学の全学部全学科各二人ずつヤりました。こんだけ阿婆擦れみたいなやつなのに処女って言っても嘘だってバレないからこれはもう才能なんだと思ってます。